『感謝しなさい。あなたがすごいんじゃない。あなたを支えてくれる人がすごいんだ。』
(「半田あんまり調子のるなよ(怒)」って言葉だったかも・・・😅うろ覚え😅)

遥か以前、空気が読めず、「周りの人ぞ何するものか」と、調子に乗っていた頃に言われた記憶があるこの言葉。

今、しっかりと沁みています。

天童市議会議員選挙 3日目。

皆、いろいろ事情があるのに支えてくれる人、仕事終わりで事務所に駆けつけてくれる人、本当に多くの人に囲まれ、自分は皆さんに支えられてこの活動が出来ているんだと実感しています。

この気持ち忘れず、いつまでもこの初心を持ち続けたいです。

選挙活動も明日から折り返し後半戦。
最後まで精一杯自分の想いが多くの人に伝わるよう努めて参ります!!