大晦日・12月31日(日)

 本年も残すところあと1日。昨日仕事納めをしてきましたが、家庭では今日が最終日。ゆっくりと寝て過ごそうかと思ったら玄関そうじとスロープの汚れ落としの仕事が舞い込みました。

 スロープは高圧洗浄機で一年の汚れ落とし。せっかくなので昔エミネムがやった新曲プロモーション「リバース・グラフィティ」(落書きではなく、「逆落書き」とも呼ばれる高圧洗浄機で汚れを落とし模様を目立たせる逆転の発想を用いた宣伝手法)にインスパイアを受け(?)、娘と一緒に新年のご挨拶をグラフィティ!

リバースグラフィティとは

wikipedia

職業柄、選挙区内の方への年賀状などが出せないので、大掃除にかこつけて「偶然できた模様」のテイで・・・(^^

 怒涛の本年振り返りは年明けにまた改めて記させていただくことにして、まずは本年一年皆様のおかげで楽しく、そして前向きに活動することができましたことを御礼申し上げて挨拶に代えさせていただきます。